忍者ブログ
当選しました
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒルバレーの設定として架空のカリフォルニア州の町され、そのアニメーションのスピンオフシリーズ未来三部作に戻るとする。三部作では、ヒルバレーは、4つの異なる期間(1885年、1955年に見られる1985年と2015)と同様に陰鬱な代替1985年映画は、どのエリアの詳細と一貫性のある歴史から派生させることができる多くの視覚ギャグを、口頭innuendos、詳細設定のデザイン要素が含まれます。 
名前は"ヒルバレー"自体はジョークが、矛盾している。しかし、フューチャーPART2へ戻る初期のスクリプトは、ヒルバレーは、創業者の後、ウィリアム"ビル"ヒルという名前の述べていた。 

生産 

バックトゥザフューチャーするには、生産者はペタルマ、カリフォルニア州の実質市の街の広場のシーンを撮影、だと考えすぐに高価と非現実的な実際の場所を別の時代に合わせて変更することに気付きました。[1]を代わりに彼らが撮影彼らがより詳細に制御していたユニバーサルスタジオ舞台裏、それが[2]主要な場所に、裁判所広場として知られ、すでに存在し、以前は多くの映画やテレビ番組に使用されていた[3]。ヒルバレー裁判所も見つけることができますブルースオールマイティ、グレムリン、バイバイバーディ、スニーカー、オフスプリングの音楽ビデオ"なぜあなたは入手しない映画の中で仕事?"、メジャーお父さんのエピソードは、"ホスそのブロンド"と十字架のエピソードとバンパイアでも権利スレイヤー。時計塔自体は、しかし、既存の裁判所の建物で、1つの構造は、年間生産のニーズに合わせて是正されている多くの方法のリムーバブル加えていた。以前バックトゥザフューチャーには、舞台裏の場所はモッキンバード広場、アラバマ物語1962年の映画への参照が呼び出され、現在ハウススクエアと呼ばれます。 
2015シーンに表示される車の多くは、いずれかのフィルムやコンセプト車を変更されます。例としては、フォードプローブを含んでサーブのEV - 1、シトロエンDS 21、ポンティアックバンシーコンセプト、ポンティアックフィエロとVWビートルのバグ。車は他のSF映画から再利用は、"スターカー"最後のスターファイター(1984年)から含まれて"スピナー"ブレードランナー(1982)から。グリフの車変更BMWのコンバーチブルです。[4] 
今後のパートIII、ヒルバレー1885に戻るためにはソノラ、カリフォルニア州で撮影された。生産は、土地の賃貸料を無料で限り使用することは、彼らが建物を残っていた。彼らはすべてを残して合意した時計塔を除く。興味深いことに、1996年8月10日に、稲妻が町を襲った、それが焼失。 1990年11月6日にユニバーサルスタジオハリウッドの舞台裏で放火火災は、以前は、設定が他のすべての期間が撮影された多くのスクエアハウスの破壊した。ただし、裁判所自体が荒廃を生き残った。[5]別の舞台裏の火を9月6日、1997年、再びコートハウススクエアが破損。どちらの場合では、舞台裏のファサードは、その後再建された。ソノラの場所が再建されなかった。また、ウィッター高校、カリフォルニア州、いくつかの(主に外観)シーンが撮影された、[6] 1999年2月14日火が男性のジムを破壊した。 2008年6月1日で、もう一つの火が再建ハウススクエア舞台裏の一部を破壊し、時計塔が破損している[7] [8] 
ヒルバレーのランドマークの他の実際の撮影場所は次のように:[6]など 
1955年にDocさんの家はギャンブルハウス、カリフォルニア州パサデナにある。 
ツインパインズモールは、実際にプエンテヒルズモール、産業に位置し、カリフォルニア州です。 
1985年にマーティのリヨンエステーツ家が実際にロズリンデールアベニューにパノラマシティ、カリフォルニア州にある。 
ピーボディのツインパインズランチは本当にゴールデンオークスランチ、ウォルトディズニーカンパニーが所有し、多くのディズニー作品で使用しています。 
1955年にジョージマクフライとロレインベインズの家の両方サウスパサデナ、カリフォルニア州にあります。 
デロリアンと未来列車を襲った列車はポートヒューニーメ、カリフォルニア州で止まっていた。 
ジョンFケネディドライブは、実際に勝利ブールバードカリフォルニア州バーバンクにある。
PR


デロリアンタイムマシンは、架空の自動車ベースのタイムトラベルのデバイスで紹介され今後の三部作のページへ戻る長編映画シリーズでは、博士エミットは"ドック"はブラウンからのタイムマシンを構築するデロリアンDMCの12、将来は最大ヒルバレーの歴史(130年の間で移動することを使用してではなく、風の歴史への洞察を得ることを意図して時間旅行の負の影響を元に戻す2015 1885年から)に。 

操作 



時間は回路 
デロリアンタイムマシンの動作は一貫性のあるすべての3つの映画を通してだった。演算子は、デロリアンの中に初めてリモートコントロールが使用された以外の、座って、時間の回路をonになって、unitを先、present、最後の-日付と時刻をディパーテッドを示した7 -セグメント表示multipleを含む活性化。目標期日を入力した後、オペレータはフラックスコンデンサを活性化毎時88マイル、車を加速した。それが加速するように、車の輝きのボディ青の周り、いくつかのレールと車の上にワームホールジェネレータは、車の前にワームホールになります。大規模な、全体の車は青色光秒のフラッシュ後、火道の後ろのペアを残して消えて火花に囲まれた。車両内の乗員は、光の迅速なフラッシュを参照してくださいながら、出発時と瞬時に同じ空間の場所にターゲット時に到着車の外観測は、ガスの爆発を車両が消えるようにしてください。すぐに車の到着を、そこから車はその時間旅行から出てくる点から3つの大型と大声で点滅の問題前項。これはタイムマシン後にさらにインチ壊れたは減少したものの、旅の後、デロリアンは非常に寒く、大気中の湿気から霜車の全身は、


EMIミュージックジャパン株式会社。障害(EMIミュージックジャパン株式会社Īemuai Myūjikku日本太陽のバンテン?)(旧((にほんご|東芝EMI |東芝イーエムアイ株式会社| Īemuai太陽東芝|は、日本の大手音楽会社です。それは、100%子会社となったイギリスの音楽会社EMIグループ株式会社2007年に東芝販売後に、以前の45%の株式を切ります。[1] [2]現在のCEO兼社長は、富山庄司です。 

アーティスト 

 
唄う 
9mm Parabellum Bulletが 
張恵妹 
ACIDMAN 
エースベースの 
上妻宏光 
アイナ 
AIRの 
60781 
アルフィー 
アルファ 
私達 
ベースボールベアー 
こと:音声 
ベントレージョーンズ 
Billyken 
binetsuDANJI 
Boogaloob 
爆弾製造工場 
ブーム 
BOØWY 
キャプテンズ 
chenmin 
chirinuruwowaka 
クリップCRHYMERZ 
コバ 
コア魂の 
ダボ 
ダストボックス 
けども 
電気ラバーズ 
エレファントカシマシ 
火災ボール 
Fujifabric 
GLAYの 
GOは!でGO!7188を 
裕子合田 
大冒険 
GREAT3 
明子浜田 
ハナレグミ 
寛子服部 
飛鳥林 
ハートバザール 
はHI - D 
ハイ千の夜を 
姫神 
氷室京介 
正広沢 
彩広重 
美奈子ホンダ 
七瀬糒 
布袋寅泰 
ハングリーデイズ 
ミオIsayama 
今井美樹 
ジャックス 
ジャクソンヴァイブ 
6月 
JOUJOUKA 
JYONGRI 
Keyco 
Kishidan 
千恵子岸 
あいみ小林 
圭小林 
恋人Callots 
槇原敬之 
Makiyo 
松田Ryouji 
隆松永 
松任谷由実 
綾子松山 
和子三船 
minustars 
修宮地 
雅- miyavi - 
宮沢和史 
愛子森山 
キノコ 
Reichi中井戸 
中村一義 
光子中村 
ナンバーガール 
京小原 
マキ大黒 
愛子岡村 
鬼束ちひろ 
小野リサ 
Noboyuki大野 
妙子Oonuki 
バネサ大城 
浩太郎押尾 
ゆき大竹 
小沢健二 
パパのB 
1:53 
携帯電話 
puppypet 
RADWIMPSの 
RBD 
ルーム 
Saigenji 
坂本 
冬美坂本 
 
AkiraSenju 
セックスマシンガンズ 
椎名林檎 
シンスンホン6月 
和夫白根 
ザイオン 
シスター質問 
Smile.dk 
スノー 
何か他の 
ソフィア 
スプラッシュキャンディー 
スプリングス 
真っすぐにする人 
信也須川 
スーパーベルの"Z 
スーパー犬バター 
マキ高宮 
智美谷本 
直子寺井 
3国 
秀樹Tougi 
ティギー 
東京60WATTS 
東京事変 
トータス松本 
椿 
上原山芋 
ウルフルズ 
宇多田ヒカル 
ワンド 
ウェイウェイ 
呉芳 
矢井田瞳 
矢沢永吉 
安田Kazuha 
奴アクエリアスの 
ゆりあ谷戸 
豊山川 
久美子山下 
ヨンヤン淑 
 
ユーリ知花 
湯川潮音 
さおりは、ユキ&幸子安田 
吉井ロビンソン 
順子


スーパーは、今後2(スーパーバックトゥザフューチャー2 SupaにBakku tuを座Fyūchāシーズー?)に戻るゲームスーパーファミコン用にリリースフィルムフューチャーPART2へ戻る基づいています。ゲームはダフトによって開発された、東芝EMIが1993年7月13日に公開されて日本国内でのみです。 


タイトル画面。 

ストーリー 

マーティは1955年に彼の奇妙な旅行から、デロリアンのタイムマシンDocさんのすばらしい発明のすべてのおかげで戻ってきた。彼は近所の一部スケートボードを行うことを決定し、彼のガールフレンドジェニファーを訪問する。しかし、これは今回の短いカットされ、将来への彼の旅から到着。彼は子供たちの未来がかかって、収益を両方とも2015年までにすることですそれらを指示します。ここでは、マーティは彼の息子マーティジュニアのアイデンティティを前提としてビフの孫のグリフをオフに直面しているし、彼のギャングのメンバー1つずつ。グリフと彼の仲間とトラックに滞在時間の変更をマーティの子供の生活を保証逮捕された。しかし、マーティとドクが見ていない、古いビフ、古いスポーツ年鑑を取るデロリアンをハイジャック、後ろに1955移動と彼の10代の自己に本を与える。それから彼は2015年までのマーティ、ドク、ジェニファーなし賢明で返します。彼らが大幅に変更したの周りが1985年に3つのリターンが、彼らはすべてを発見する。ヒルバレーは、犯罪や公害に悩まさ、ビフタネンはマーティの継父であり、今回のは非常識認定されている。今マーティはヒルバレーで行かなければならないおよび何が起きたか戻ってはいた方法時間をかけて見つけ出す。


ペーパーボーイはAtariゲーム1984年アーケードゲームです。選手たちは郊外の通りに沿って自転車に乗って新聞を提供する新聞配達の役割を担う。このゲームは、そのテーマと斬新なコントロールのための革新された。 
ゲームプレイ 

プレーヤーは自転車キャビネット斜視図に表示される郊外の通りに沿って新聞を提供することに新聞配達を制御します。プレイヤーは毎日の新聞の1週間提供する顧客を登録しようとすると、非加入者の家庭を破壊する通りに沿って危険を避ける必要があります試みます。チャンネル登録者が配信を紛失または加入者の家を損壊し、失われます。 
ゲームは難易度の選択:イージーストリート、ミドルロードとハードウェイから始まります。ゲームの目的は完全に加入者に週全体の論文を提供し、クラッシュ(週が終了すると1人のプレーヤーの生活の)前に、そのカウントを避けるです。ゲームは7続くゲームの日で、月曜日から日曜日まで。 
ハンドルコントロールで新聞配達を制御する、プレイヤーが加入者に新聞を提供することを試みます。毎日の通り加入者と非加入者を示すの概要を示すことから始まります。チャンネル登録者と非加入者の家庭にもレベル自体の識別が容易で、加入者鮮やかな色の家に住んでいる[1]であり、非加入者暗い家に住む。 

論文をお届け 
新聞配達の通り(画面の下部の開始時に)彼のルートを開始し、終わりに向かって進む。プレーヤーが、新聞配達の速度を制御することができます新聞配達は、一定の動きにあり、転送レベル(曜日)終了するまでの移動を停止することはできません。もし彼が減速または数秒以上停止すると、ミツバチが表示されます。加入者のメールボックスに配信される各論文については、プレイヤーが250ポイントを受け取ります。論文は加入者の目の前に配信されている場合、プレーヤーは100ポイントを受け取ります。ポイントは再生するための× 2を乗じている'ミドルロード'、及びX3再生するための'ハードウェイ'。 


ペーパーボーイでは、プレイヤーが加入者に郊外の通りに沿って新聞を提供することを試みます。 
ゲームの主な目的は、可能な限り多くの加入者として保つために生き続けるためにあります。二次目標は、非加入者の家を破壊し、新聞で迷惑を打つなどがあります。 
加入者を維持する非常に簡単です:プレーヤーに紙を提供する必要があります。プレイヤーが各顧客に1つ以上の論文を発表するかもしれないが、彼らは誤ってこのようなクローズド窓から紙を投げとして彼らの家を、損傷を避けるため必要がある。ナレーションは)それを呼ぶようにボーナスポイントを稼いで直接お客様の新聞ボックス(またはメールボックスに、新聞をお届け。誤ってお客様の家を損傷や紙を提供することに失敗、顧客は自分のサブスクリプションをキャンセルすると発生します彼は新聞配達翌日のトラップを設定することがあります。より高度なラウンドでは、住宅がすぐに実行することがペーパーボーイ後の家が破壊された後。 
プレイヤーは生きている通りに沿って表示される障害物を避けていなければならない。いくつかの障害が蜂のような毎日迷惑を含む、消火栓は、嵐が排水、ダンサー、車、スケートボーダー、酔っぱらいを破ると子供ラジコンおもちゃともいう奇妙な敵と竜巻のような演奏、大型の家猫、さらに死神自分自身。プレーヤーはまた、正常に(これは難しく、毎日取得)通りの交差点を渡る必要があります。いくつかの障害がプレーヤーのボーナスポイントを獲得することができます。たとえば、ブレイクダンサー、一部の男性通りに喧嘩することができますが、"余分なポイントの新聞叩か"と。すべての生命の損失自転車結果と障害に実行します。 
途中、新聞配達は、彼は限られた数を運ぶことができるので、論文の余分なバンドルを拾うことができます。これらは困難な場合-達するためにスポットに位置しています。 
A'はパーフェクト配信'は正常にすべての現在の加入者に提供することにより、各家に届け、この賞をダブルボーナスポイントだけでなく、実現され、最大20の住宅の加入者であることの10のうち最大1つの加入者を失った復活。場合'が達成されるのパーフェクト配信時にプレーヤーは、すでに二重のボーナスポイントはまだ授与されますが、10の加入者を持って、それ以上の
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]