忍者ブログ
当選しました
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケネスアンドリューウォルトンが(生まれ1967年 11月23日)米国のソフトウェア開発者と回顧録偽の著者:偽造、嘘、&eBayは、詳細を見る彼の時間は、オンラインオークションサイトのeBayで アートを偽造販売費やされている。彼は現在、サンフランシスコに妻、カリフォルニア州で 暮らしている。

1999年には2000ウォルトンは、カリフォルニア 州サクラメントの弁護士として働いていたとeBayの芸術を売って、彼の絵の何百もの入札を駆動するために40以上のオンラインエイリアスを使用します。 2000年5月、彼は135.805ドルの終了入札を 集め、入札者はリチャードDiebenkorn作品アーティストの作品に似ているために、モノグラムの存在は"RD52"かもしれないと推測油絵を eBayでオークションを投稿キャンバス、実際には、売り手が主張バークレー、 Diebenkornが住んでいたの、ガレージセールで、それを見つけることができる。説明オークションを伴うで、ウォルトンは芸術の知識が ないようで、絵画の価値のない考えを持っていると主張した。オークションは国際的な見出しを生成し、ニューヨーク タイムズ紙のジュディスhのドブジニスキした捜査報告書の一連の後に、ウォルトンは、実際にいくつかの絵画を偽造し、お互いの商品に入札他の売り手と協力 し販売していた経験豊富なアートの売り手がわかった、ウォルトンはeBayから禁止されたFBIは彼の取 引活動に調査を開始した。 2001年4月ウォルトンと2つの共犯、ケネスフェッ ターマンとスコットビーチでは、詐欺と連邦政府が自分のオークションのための初の検察ので、インターネット上の"サクラ入札"と呼ばれる入札起訴された。ウォルトンは、検察側と、協力彼がeBayで競売にか けていた絵にリチャードDiebenkornの頭文字を偽造したい認め、有罪情状酌量の交換を認めた。彼は法のライセンスを放棄し、2004年に彼は執行猶 予の9ヶ月を宣告され、被害者に
PR

彼の最初の小説は、埋め込み、1975年の間、異常の ためのアイデアに生成文法から基づいているグランプリアポロを獲得、タイトルは中央の埋め込みのプロセスを指します。多作な作家は、彼はまた、小説の奇跡の訪問者は、神の 世界、ヨナキットとメモリのハエと短編小説の多くのコレクション書いています。ワトソンは、映画のスクリーンの物語のAI:人工知能 の著者としてクレジットされている[1]

1980中に、ワトソン博士とマイケルビショップは、 天の橋の下でタイプライター、郵便サービスを使用して最初の大西洋SF小説のコラボレーションを書いている。[編集は]が必要

彼はまた、小説ゲームのウォーハンマー40,000 行:宇宙海洋と、審問でインクイジター、カオス児童ハーレクイン(2002年にブラック図書館再版の異端審問戦争3部作に関連する一連のを書いています) ドラコを改題。その他の最近の記事は米国の雑誌はおかしいテイルズで 公開されている、カナダのアンソロジーラストライフ[2]、新しい記述ファンタスティック[3]で、マンモス予約ベストニューエロティカボリューム7、数 多くの書籍です。いくつかはこれらの物語の英語以外の言語に翻訳されて いる。

イタリアシュルレアリスムの作家ロベルトクアグリアと のコラボレーションは最近、2009年4月中にEastercon中に発売を予定し愛する私の最愛の本を生産している。
パットウォーレン(1936年は、[1])自分の名前の下に現代的なロマンス小説のアメリカの著者と 仮名パトリシアコックス生まれ。

16歳の時に、ウォーレンはアクロンビーコンジャーナルの列を書き始めた。大人に なって、彼女は結婚と母性デトロイトニュースの記事を書きました。 1986年に、彼女はシルエット書籍に小説を販売[2] 2年後、1988年に、彼女は就任デザートローズ賞は、ロマンス作家アメリカのフェニックスデザートローズの章で与えウォン[3]。

ウォーレンは様々なジャンルでは、現代的なロマンス、ロマ ンチックサスペンス、ミステリーなどの小説を発表して、主流。彼女の小説のいくつかはWaldenbooksとBダルト ンのベストセラーリストに達した。 2007年、彼女の小説のコピーを350万としてプリンされている
ローレンスワットエヴァンズは(1954年生まれ)は アメリカのSFやファンタジー著者ローレンスワットエヴァンス(別の偽名の偽名主にSF小説に使用されるのですが、ネイサンアーチャーは)です。アーリントンマサチューセッツ州の6人の子供の4番 目、彼はプロの執筆時点では彼が8歳の彼の最初の試みを行ったとして生まれる。

ベッドフォード高校ベッドフォード、マサチューセッツ 州から、彼はプリンストン大学に出席したが、学位なしで左にある卒業後。プリンストンの規則では、彼が再年間適用されない可能 性が、彼は作家&真剣に彼の文章を販売しようとするようになったなって、それを使用して解決が、彼は1978年にバジリスクのルアーを制作するまでは何も 重要な販売(1980年発行)とそこでフルタイムを書き始めた。彼の本当の名の下に短編小説といくつかの記事を売って きたにもかかわらず、彼は最初に偽名最初の小説を提出、それは最初に彼が彼の本当の名前を使用し、要求した小説、レスターデルレイ、の編集者だったにハイ フンをadded名前ローレンスワットエヴァンスを作成します。エバンスは彼のミドルネームを現代的なノンフィクショ ン作家もローレンスエバンスという名前の混乱を避けるためなどに、と主張したデルレイは、ハイフンを"するために追加した、もっと独特の"。

エジンバラで生まれ、彼はエディンバラアカデミーに参 加してエディンバラとオックスフォード大学に入ったが、いずれかのコースを完了しませんでした。

彼は1969年によりも1つの小説を書いて開始し、2 つの歴史小説はExile(1979)十字軍と騎士橋(1982年)にカーサスについてについてのベルトランと題する。これらの2つ後者の本は一般的に彼の最高の作品と見な されます。

彼は3回を書いた1970の間に、1972年;フット スツールは、神のために、ロスリン礼拝堂、ラーチとドッドウェルの最後のトランプで設定します。彼はまた、共同ロバートナイと1970年にソーニー ビーンを書いた[1]。

彼はJKメイヨーの公称値=ド=プルームの下で 1986年から1997年の間、中年、過敏性、ゴロワーズ禁煙元陸軍大佐は、これらの人気書籍の主人公としてハリーSeddall名前を使用5スパイスリ ラーを書いた。興味深いのは、脇の本で場所や知的な会話の彼の優秀な 説明を高めるためにあまり知られてあいまいな言葉を使っての彼の見かけの楽しみです。

アルコール中毒は幻と相まって、彼は一般社会から時折 休憩を取ることに原因が、彼は禁酒彼の位相を書く時に残ることができた。彼は最終的には、再びアルコールに屈して残念なことに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]