忍者ブログ
当選しました
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャサリンウェッブは(1986年生まれ)は、イギリ スの著者、ゴドルフィンとラティマースクール、ロンドンで教育を受け、ロンドンスクールオブエコノミクスの一つです。キャサリンウェッブは14歳の時、彼女は鏡の夢を、彼 女の学校の夏休みの間に書かれた完成した。彼女の父親は著者と出版社ニックウェッブは、彼は彼女 がエージェントに、彼は知っていた原稿を送信する必要が示唆された。エージェント彼女を表現するために提供される。この本は2002年にアトム書籍、タイムワーナーの一 部であり、ウェッブで雑誌コスモガール英国ヤングトレイルブレイザーザイヤーに選ばれた出版された。それ以来、彼女は他の書籍を作成し、上に行っている好 意的にテリープラチェット(彼女の文学のヒーローと比較されている)とフィリッププルマン。彼女は7つのヤングアダルト小説を、すべての原子の書 籍と、公開されており、現在王立演劇学校で勉強している[1]。

ウェッブは、絶賛されたレビューと読者がされている彼 女のホレイショライル書籍、科学的、歴史的な精度に自分自身を誇っています。今では生涯のロンドンは、彼女は彼女の本の説明地域 - ベスナルグリーン、クラーケンウェルやテムズ川沿いに - ロンドンの街を比較を歩いて楽しんでにどのように過去の様々な時代だった。彼女はコスモガール2006年/ 7のインタビューで登場し、インスピレーションを多くの若い作家たちの作品が公開されて取得しようとする。彼女はまた、なるらしいとnzgirlオンラインでの インタビューで、彼女が15歳も電信、彼女は"ティーンの女王"として記述されて登場した。[2]
PR
リチャードホレイショエドガーウォーレスは(1875 年4月1日 - 1932年2月10日)は、英語の犯罪作家、ジャーナリスト、小説家、脚本家であり、劇作家、誰175小説、24回、新聞や雑誌に多数の記事を書いてい る。

160以上の映画を彼の小説は、他の著者よりも作られている。 1920年代に、1つはウォレスの出版社のすべての書籍、英国の読み取りの4分の1は彼によって書かれたと主張した。彼は最も有名な今日 のキングコングの共同開発者としては、[1]、初期の脚本とストーリー映画の書面と 同様に短編小説"キングコング"(1933年)、彼とドレイコットデルに入金。彼はヤコブソン腺リーダー探偵 小説、4つのちょうど男性、リンガーは、知られていた、彼の生涯中にグリーンアーチャー文字を作成するため。

レッサーMegalapteryxまたはアップモアは (Megalapteryxのdidinus)ニュージーランド走鳥類の鳥固有の種だった。 Ratitesはキールなく胸骨と飛べない鳥で す。また、独特の風味がある。それが今ではこれらの鳥の初期の祖先は飛ぶし、彼らはこれが最後のモアが絶滅になることを、消された[2]イン チ発見されて南部に飛んだことができたと考えられて、これらの鳥の起源は明確になっている1500年頃、おそらく、いくつかの孤立した集団は19世紀初頭までは続くことができた。
ウォレスはキングストン、オンタリオ州で生まれた。彼女は、クイーンズ大学に出席キングストン(学士、 1967年修士1969年)。 1970年、彼女はウィンザー、オンタリオ州、彼女は 女性の書店を設立し、アクティブなクラスと女性の活動家グループの作業になったに移動します。 1977年、彼女はキングストン、彼女は女性の避難所 で働いていたとセントローレンス大学とクイーンズで教鞭に返されます。彼女はキングストンホイッグ標準のための週刊コラムを 書いた。 1988年、彼女は作家インレジデンスウェスタンオン タリオ大学だった。

彼女のコレクションは彼女の社会運動への女性の権利、 市民権を含む、社会政策証言。彼女の作品の主な焦点は、女性や子供に対する暴力で あった。

手紙1994年に公開されて一連の2つの女性が話すよ うに:対応1985年から1987年、ウォレスと詩人エリンマーをフェミニスト理論を議論する。マーは、言語哲学者(特にウィトゲンシュタインは)誰 が私たちの音声と、概念は言語で表現示すために、我々の知識と行動を支配する守ります。しかし、ウォレスは、その言語中心文章は家父長制から 女性を救出、それが簡単に共同族長がオプトインすることができます主張に反対した。政治的に正しい言語学会の使用は、彼女は本の中で、 ノートこれを負いません。ウォーレスは、暴力の問題に彼女の読者に従事し、彼女 は読者の変化を引き起こす可能性が、それゆえ社会の中で信じていた。

アリスMalseniorウォーカーはイートントン、 ジョージア州で8人兄弟の末っ子、ウィリーリーとミニールー[タルラ](グラント)ウォーカーに生まれた。フィールドで彼を助けた母親は、として働いて、家族の 収入を補完しながら彼女の言葉にいた彼女の父親は、"数学ですばらしいがひどい農民"と、酪農小作から、たったの$ 300年取得メイド[1]。

ジムクロウ法、ウォーカーの母の下に住んでいたが、で きるだけ早くフィールドを動作するように黒小作の子供たちを期待し地主との闘争。白のプランテーション所有者はかつて彼女に、黒人は" 教育の必要はないと主張した。"彼に夫人ウォーカーの応答をされた'あなたはどこか黒人の子供を持つかもしれないが、彼らはこの家に住んでいない。あなたは今までaround再度ここについてどのよう に私の子供は、読み書きを学ぶ必要はありません話してはいけない"4歳の時、夫人ウォーカーは最初の学年、year先のスケジュール入りアリスを登録。 は、[ 2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]