忍者ブログ
当選しました
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペーパーボーイはAtariゲーム1984年アーケードゲームです。選手たちは郊外の通りに沿って自転車に乗って新聞を提供する新聞配達の役割を担う。このゲームは、そのテーマと斬新なコントロールのための革新された。 
ゲームプレイ 

プレーヤーは自転車キャビネット斜視図に表示される郊外の通りに沿って新聞を提供することに新聞配達を制御します。プレイヤーは毎日の新聞の1週間提供する顧客を登録しようとすると、非加入者の家庭を破壊する通りに沿って危険を避ける必要があります試みます。チャンネル登録者が配信を紛失または加入者の家を損壊し、失われます。 
ゲームは難易度の選択:イージーストリート、ミドルロードとハードウェイから始まります。ゲームの目的は完全に加入者に週全体の論文を提供し、クラッシュ(週が終了すると1人のプレーヤーの生活の)前に、そのカウントを避けるです。ゲームは7続くゲームの日で、月曜日から日曜日まで。 
ハンドルコントロールで新聞配達を制御する、プレイヤーが加入者に新聞を提供することを試みます。毎日の通り加入者と非加入者を示すの概要を示すことから始まります。チャンネル登録者と非加入者の家庭にもレベル自体の識別が容易で、加入者鮮やかな色の家に住んでいる[1]であり、非加入者暗い家に住む。 

論文をお届け 
新聞配達の通り(画面の下部の開始時に)彼のルートを開始し、終わりに向かって進む。プレーヤーが、新聞配達の速度を制御することができます新聞配達は、一定の動きにあり、転送レベル(曜日)終了するまでの移動を停止することはできません。もし彼が減速または数秒以上停止すると、ミツバチが表示されます。加入者のメールボックスに配信される各論文については、プレイヤーが250ポイントを受け取ります。論文は加入者の目の前に配信されている場合、プレーヤーは100ポイントを受け取ります。ポイントは再生するための× 2を乗じている'ミドルロード'、及びX3再生するための'ハードウェイ'。 


ペーパーボーイでは、プレイヤーが加入者に郊外の通りに沿って新聞を提供することを試みます。 
ゲームの主な目的は、可能な限り多くの加入者として保つために生き続けるためにあります。二次目標は、非加入者の家を破壊し、新聞で迷惑を打つなどがあります。 
加入者を維持する非常に簡単です:プレーヤーに紙を提供する必要があります。プレイヤーが各顧客に1つ以上の論文を発表するかもしれないが、彼らは誤ってこのようなクローズド窓から紙を投げとして彼らの家を、損傷を避けるため必要がある。ナレーションは)それを呼ぶようにボーナスポイントを稼いで直接お客様の新聞ボックス(またはメールボックスに、新聞をお届け。誤ってお客様の家を損傷や紙を提供することに失敗、顧客は自分のサブスクリプションをキャンセルすると発生します彼は新聞配達翌日のトラップを設定することがあります。より高度なラウンドでは、住宅がすぐに実行することがペーパーボーイ後の家が破壊された後。 
プレイヤーは生きている通りに沿って表示される障害物を避けていなければならない。いくつかの障害が蜂のような毎日迷惑を含む、消火栓は、嵐が排水、ダンサー、車、スケートボーダー、酔っぱらいを破ると子供ラジコンおもちゃともいう奇妙な敵と竜巻のような演奏、大型の家猫、さらに死神自分自身。プレーヤーはまた、正常に(これは難しく、毎日取得)通りの交差点を渡る必要があります。いくつかの障害がプレーヤーのボーナスポイントを獲得することができます。たとえば、ブレイクダンサー、一部の男性通りに喧嘩することができますが、"余分なポイントの新聞叩か"と。すべての生命の損失自転車結果と障害に実行します。 
途中、新聞配達は、彼は限られた数を運ぶことができるので、論文の余分なバンドルを拾うことができます。これらは困難な場合-達するためにスポットに位置しています。 
A'はパーフェクト配信'は正常にすべての現在の加入者に提供することにより、各家に届け、この賞をダブルボーナスポイントだけでなく、実現され、最大20の住宅の加入者であることの10のうち最大1つの加入者を失った復活。場合'が達成されるのパーフェクト配信時にプレーヤーは、すでに二重のボーナスポイントはまだ授与されますが、10の加入者を持って、それ以上の
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]