忍者ブログ
当選しました
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デロリアンタイムマシンは、架空の自動車ベースのタイムトラベルのデバイスで紹介され今後の三部作のページへ戻る長編映画シリーズでは、博士エミットは"ドック"はブラウンからのタイムマシンを構築するデロリアンDMCの12、将来は最大ヒルバレーの歴史(130年の間で移動することを使用してではなく、風の歴史への洞察を得ることを意図して時間旅行の負の影響を元に戻す2015 1885年から)に。 

操作 



時間は回路 
デロリアンタイムマシンの動作は一貫性のあるすべての3つの映画を通してだった。演算子は、デロリアンの中に初めてリモートコントロールが使用された以外の、座って、時間の回路をonになって、unitを先、present、最後の-日付と時刻をディパーテッドを示した7 -セグメント表示multipleを含む活性化。目標期日を入力した後、オペレータはフラックスコンデンサを活性化毎時88マイル、車を加速した。それが加速するように、車の輝きのボディ青の周り、いくつかのレールと車の上にワームホールジェネレータは、車の前にワームホールになります。大規模な、全体の車は青色光秒のフラッシュ後、火道の後ろのペアを残して消えて火花に囲まれた。車両内の乗員は、光の迅速なフラッシュを参照してくださいながら、出発時と瞬時に同じ空間の場所にターゲット時に到着車の外観測は、ガスの爆発を車両が消えるようにしてください。すぐに車の到着を、そこから車はその時間旅行から出てくる点から3つの大型と大声で点滅の問題前項。これはタイムマシン後にさらにインチ壊れたは減少したものの、旅の後、デロリアンは非常に寒く、大気中の湿気から霜車の全身は、
PR


ビフタナン未来の映画3部作に戻るには、最初の2つの映画の主な拮抗薬と3番目の映画(マイナーな脇役として機能する架空の人物ですが、3作目のメイン拮抗薬、ビュフォード"マッドドッグ"タナン、同じ俳優)描かれている。彼はすべての3つの映画の中でと同様に乗って、再生され、トーマスF.ウィルソンアニメシリーズで表明した。

初期生活 
すべてのタイムラインの映画に描かれたのでは、ビフが1937年3月26日に、ヒルバレー、カリフォルニア州で生まれた。彼はビュフォードのひ孫"マッドドッグ"タナンとグリフタナンの祖父(ただし、それが映画の中で指定されているグリフはビフの娘の代わりに、子孫をされている可能性がそのグリフの最後の名前は、実際にタナンにしたが息子)です。彼は非常に明るいだけで高校まで彼のために宿題を行うにはジョージマクフライのいじめで得たではありません。ビフは、彼の学友のほとんどが懸念される。彼は小さいとき、彼はギャング(マッチ、スキンヘッド、および3 - D)なしで勇敢です。彼はまた、ロレーヌベインズに片思いしている、常に彼女に私の女の子"と呼びます。"ロレーヌは、感情を返すことはありません。 
1985年、ビフの配偶者の有無は不明です - 妻や子供には言及しないまで3部作では、[1]なされたビフが2015年までに、そのビフは、1985年までに少なくとも1人の子供があったことを示唆10代の孫のグリフを持つが、。これは代替宇宙へドックとマーティで逆転していたがBTTF IIでは、ビデオ、直前にビフがロレインにキスビフとロレーヌを示す、と彼は言う"第3の時間が魅力"、これはおそらく、彼は前に2度結婚していたもの、だ今不誠実されることがあります。これはキヤノンとして大勢のファンが撮影ではないが、アニメシリーズは、ビフの息子を、ビフ、ジュニア(早期のスクリプトにフューチャーPART2に戻るによると、カフェ80の所有ている)、明らかにします。ドラフトスクリプトは明らかに、彼のミドルネームは、3部作で言及はなかったが、彼のミドルネームのイニシャルが"H"ハワード"の"です。また、BTTFコミックは、ギャングのボスとして、おそらくマッドドッグの息子1920禁止時代の"マジータナン"生きているシカゴを示した。 
ビフの人生の正確な詳細は1955年前に知られていない。映画によると、彼は1955年11月でいくつかの時間1809メイソンストリートで彼のおばあちゃん、ガートルードタナンと生活している。いくつかの理論は、いずれかまたは両方がそれらの死んされたり、投獄を示唆が彼の両親の行方は、映画の中で、明らかにされていません。これは、ガートルードタナンはビフの父方の祖母、ビュフォードの娘義理の"マッドドッグ"タナンされていると推定される。ガートルードタナンは、おそらく彼女の夫から1955年、未亡人と、彼女は夫の姓を保持してほとんどの未亡人のような。ビフの祖母は、画面上に、彼女の甲高い声(これもが示されていないことトーマスF.ウィルソン)彼に叫んで、彼女は虐待、やや彼の平均を説明し、自然をいじめていることを示唆聞くことができる。彼の両親の不在は、彼の苦い態度と敵対的な態度に属性があります。それが知られていないが、彼はまた、学校の1年(理由は、にもかかわらずされて1年ジョージとロレインは、彼は同じ学年よりも)古い説明を繰り返す必要があった正確に彼は"背後にある"保存 - これはおそらく、 1955前に何年か、ビフは、この送信する前にいくつかの時間のジョージいじめされているように見えるように。 
映画のいくつかの案スクリプトで、彼はエルム街で生まれた、彼は素晴らしい資産理由彼は4年2回行うには保たれたとして与えられる高校サッカーチームにいた。彼はジョージは彼の宿題を強制的に、映画では、それは彼が自分自身を適用する意思がない怠惰な生徒は、表示されます。


マーティンシェイマス"マーティは"マクフライの架空のキャラクターと主人公が未来の映画3部作に戻るには、俳優のマイケルJフォックスの3つの映画の中で演奏し、デビッドカウフマンのアニメシリーズで表明した。 

バイオグラフィー 

マーティは、ヒルバレー、カリフォルニア州[1]で生まれた。彼と彼の家族はアイルランド系です。リトルは、マーティの人生についての前の未来の映画へ戻る最初に、実際に彼は誤って火に彼が8 [1]されたラグ両親リビングルームを設定する以外の知られている。 
1985年にマーティは彼のグループ起こるものでリードギターを演奏し、[1]聞くのが好きヒューイルイス&ザニュース、トムペティ&ザハートブレイカーズと、エディヴァンヘイレンです。彼はまた、才能のあるスケートと銃でかなりのショットであることが証明、延々と地元のセブンイレブン[2] [3]でゲームを撮影遊んで腕を磨いた。 
マーティは、しばしば事故やすいですが、時には不足批判的思考能力を考えて、彼はそれにもかかわらず危険に直面して勇敢な、非常に機知と巧妙なことができます。彼の主要な文字の欠陥は、彼は彼が臆病者ではない他人を見るには[3]不必要なリスクを取るのが発生します彼のプライドです。彼は、コントロール、誰かが彼に鶏と呼んでのすべての感覚を失う。この方法では、マーティマクフライは、ジェームスディーンの文字ジムスタークのようなレベルの原因がなければです。時マーティはどうマーティンマクフライは、シェイマスの兄弟は、彼のプライドのために殺された聞いて、彼はされて呼ばれる名前に抵抗することがされて起動します。 
彼の小さいサイズにもかかわらず、マーティは非常に物理的に強くなるには、表示され、彼は人におびえることがあります自分自身よりも古いが、マーティは非常によく対応手に手の戦闘でそれらが直面しても、ノックアウトできる強力なパンチを投げている町で最強のいじめっ子。


バックトゥザフューチャーパートII&IIIに任天堂エンターテイメントシステムのビデオゲームの名前と同じ名前の三部作の最後の2つの映画に基づいています。ゲームはビームソフトウェアによって生成され、LJNで配布されます。 
パートII 
時ドックは、2015年に犯罪を犯してから、彼の将来の息子を防ぐためにマーティがかかる、古いビフはグレーのスポーツ年鑑がかかり、戻って1955旅と弟の自己に本を与える。次の30年間、若いビフは、各スポーツイベントの結果上の彼は賭け金を勝つために、彼と最も強力な金持ち作る世界で1985Aの情報を使用します。その誰も年鑑に手を取得するために、ビフは、時間を通過し、様々なアイテムを収集し、3つの異なる期間のロックドアの後ろに置きます。このアクションは、時間内に混乱をもたらしている、今宇宙時間連続は離れて落ちている。ヒルバレー遺跡では、マーティは今、すべての3つのピリオド、その後に移動する必要があります検索して戻って元の場所の順序年鑑を取得し、それを破壊するのにすべての項目を返します。 

パートIII 
マーティはその正当な場所にすべての項目を返します後、年鑑を燃やし、ストライキをデロリアン照明とドック時間を遡って送信すると、マーティは1955年に再び立ち往生。同時に、マーティは1888年に書かれた宅配便を介してドックからの手紙を受け取る。古い手紙によると、今回の1888年に本になっていること、または他これは別の時間波及効果を開始します救出する必要があります。今、1955年ドックから助けを借りて、マーティに戻って1888順序(歳が修理)デロリアンと今日のドックを救出するために行く必要があります。彼らが戻って1985年に返すことができます前に、マーティは見つけなければならないとその正当な場所にアイテムを10返します。彼の進行を妨げるために、無法者ビュフォードタネンは、他の計画をしています。



アムストラッドクリック単価は(カラーパーソナルコンピューターの略)8ビットの家庭用コンピュータアムストラッド1984年と1990年の間のシリーズである。これは、1980年代半ば、自宅のコンピュータ市場コモドール64とシンクレアZXスペクトラム、それが正常に地位を確立し、で、イギリス、フランス、スペイン、ヨーロッパのドイツ語圏の部品、特に支配に対抗するように設計されました。 
シリーズは6つのモデルの合計を生成:CPC464、CPC664、およびCPC6128は非常に成功した家庭用コンピュータ市場での競技者でありを。試行ゲームに加えて、ハードウェアを再パッケージするGX4000としてコンソールれた後でプラスモデルは、464plusと6128plus、努力ハードウェアのアップデート、システムのライフサイクルを延長するには、かなり少ない成功した。 
クリック単価のモデルのハードウェアはザイログZ80A CPUに、メモリのいずれかの64または128キロバイトで補完基づいていた。そのコンピュータで-キーボードのデザインが目立つように統合されたデータドライブ(コンパクトカセットまたは3"フロッピーディスク)を紹介。本体のみ色や本体の電源として2倍モノクロモニターにバンドルされ販売された。また、の広い範囲の最初とCPC464のディスクドライブ(などのサードパーティ製のハードウェア拡張)、プリンタ、メモリ拡張、利用可能でした。 
クリック単価のシリーズは、他のホームコンピュータに対して、主にビデオゲームをプレイし、最初のパーティ(Amsoftの強力な電源を楽しんで使用される)やサードパーティのゲームソフトが張られた。専用のモニタとの完全なコンピュータシステムの比較的低価格で、その高解像度のモノクロテキストやグラフィック機能と可能性はCP / Mのソフトウェアを実行する、システム、アプリケーションソフトウェアの幅広い選択が反映され、ビジネスユーザーのための魅力的なレンダリングされます。 
その有効期間中、クリック単価のシリーズは、約3万台を販売[2]。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]