忍者ブログ
当選しました
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒルバレーの設定として架空のカリフォルニア州の町され、そのアニメーションのスピンオフシリーズ未来三部作に戻るとする。三部作では、ヒルバレーは、4つの異なる期間(1885年、1955年に見られる1985年と2015)と同様に陰鬱な代替1985年映画は、どのエリアの詳細と一貫性のある歴史から派生させることができる多くの視覚ギャグを、口頭innuendos、詳細設定のデザイン要素が含まれます。 
名前は"ヒルバレー"自体はジョークが、矛盾している。しかし、フューチャーPART2へ戻る初期のスクリプトは、ヒルバレーは、創業者の後、ウィリアム"ビル"ヒルという名前の述べていた。 

生産 

バックトゥザフューチャーするには、生産者はペタルマ、カリフォルニア州の実質市の街の広場のシーンを撮影、だと考えすぐに高価と非現実的な実際の場所を別の時代に合わせて変更することに気付きました。[1]を代わりに彼らが撮影彼らがより詳細に制御していたユニバーサルスタジオ舞台裏、それが[2]主要な場所に、裁判所広場として知られ、すでに存在し、以前は多くの映画やテレビ番組に使用されていた[3]。ヒルバレー裁判所も見つけることができますブルースオールマイティ、グレムリン、バイバイバーディ、スニーカー、オフスプリングの音楽ビデオ"なぜあなたは入手しない映画の中で仕事?"、メジャーお父さんのエピソードは、"ホスそのブロンド"と十字架のエピソードとバンパイアでも権利スレイヤー。時計塔自体は、しかし、既存の裁判所の建物で、1つの構造は、年間生産のニーズに合わせて是正されている多くの方法のリムーバブル加えていた。以前バックトゥザフューチャーには、舞台裏の場所はモッキンバード広場、アラバマ物語1962年の映画への参照が呼び出され、現在ハウススクエアと呼ばれます。 
2015シーンに表示される車の多くは、いずれかのフィルムやコンセプト車を変更されます。例としては、フォードプローブを含んでサーブのEV - 1、シトロエンDS 21、ポンティアックバンシーコンセプト、ポンティアックフィエロとVWビートルのバグ。車は他のSF映画から再利用は、"スターカー"最後のスターファイター(1984年)から含まれて"スピナー"ブレードランナー(1982)から。グリフの車変更BMWのコンバーチブルです。[4] 
今後のパートIII、ヒルバレー1885に戻るためにはソノラ、カリフォルニア州で撮影された。生産は、土地の賃貸料を無料で限り使用することは、彼らが建物を残っていた。彼らはすべてを残して合意した時計塔を除く。興味深いことに、1996年8月10日に、稲妻が町を襲った、それが焼失。 1990年11月6日にユニバーサルスタジオハリウッドの舞台裏で放火火災は、以前は、設定が他のすべての期間が撮影された多くのスクエアハウスの破壊した。ただし、裁判所自体が荒廃を生き残った。[5]別の舞台裏の火を9月6日、1997年、再びコートハウススクエアが破損。どちらの場合では、舞台裏のファサードは、その後再建された。ソノラの場所が再建されなかった。また、ウィッター高校、カリフォルニア州、いくつかの(主に外観)シーンが撮影された、[6] 1999年2月14日火が男性のジムを破壊した。 2008年6月1日で、もう一つの火が再建ハウススクエア舞台裏の一部を破壊し、時計塔が破損している[7] [8] 
ヒルバレーのランドマークの他の実際の撮影場所は次のように:[6]など 
1955年にDocさんの家はギャンブルハウス、カリフォルニア州パサデナにある。 
ツインパインズモールは、実際にプエンテヒルズモール、産業に位置し、カリフォルニア州です。 
1985年にマーティのリヨンエステーツ家が実際にロズリンデールアベニューにパノラマシティ、カリフォルニア州にある。 
ピーボディのツインパインズランチは本当にゴールデンオークスランチ、ウォルトディズニーカンパニーが所有し、多くのディズニー作品で使用しています。 
1955年にジョージマクフライとロレインベインズの家の両方サウスパサデナ、カリフォルニア州にあります。 
デロリアンと未来列車を襲った列車はポートヒューニーメ、カリフォルニア州で止まっていた。 
ジョンFケネディドライブは、実際に勝利ブールバードカリフォルニア州バーバンクにある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]