忍者ブログ
当選しました
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バックトゥザフューチャーのビデオゲームがLJN玩具ニンテンドーエンターテイメントシステム、電気夢ソフトウェアのZX Spectrumの、コモドール64とアムストラッドクリック単価の生成されます。ゲームは、大まかに未来の映画へ戻る最初に基づいています。 LJNもフューチャーPART2&3へ戻るゲームの続編を担当した。 
ファミコンバージョン 
シングルモードのゲームで、プレーヤーは様々な段階は1955年に彼がため、次のレベルに進むために様々なクロックのアイコンを収集設定により、マーティマクフライを制御し、徐々に彼の将来(下でフェージングの写真で示されるの消を避ける写真は完全に消え画面の)場合は、彼が消見ると同じように、マーティが命を失うことになる。100クロックを完全、新鮮な状態に写真を復元収集。 2パワーアップ、マーティのコントロールを向上させることができます:とゲームプレイをスピードアップすることができますスケートの敵を破壊することができますボウリングのボール。また、各ステージの最後に3つのミニゲームは、マーティのビフタネンのギャング反発などのシナリオをフィーチャーカフェからは、すべてのキスをブロックいじめているロレーヌは、マーティが(少し心の形で)、送信し、適切にギターを配置することダンスで曲にはジョージとロレインためのキスに滞在する。これらの段階でゲームは、しばしばペーパーボーイに比較されます。 
このような方法でのステージの最後に正確に時速88マイルに到達するように加速しながら、最終段階では、マーティの通り夜間にデロリアンタイムマシンを制御するため、稲妻や障害物を避け、時間はマシンに有効になる1985年にマーティを持ち帰る。 
ゲームは、2曲が含まれます。 1つのパワー愛のゲームとは、ジョニーB. Goodeをギターレベルで演じています全土に再生を高速化バージョンです。 
マーティはすべての彼の命を失う場合は、"タフ運マーティを読み取る負けスクリーンショットになる!あなたはここに"立ち往生しているように見えます。プレーヤーはまた、マーティが失敗した場合、彼が残っていたか多くの命がスクリーンショットは、彼がワイヤに達した時点で、関係のデロリアン毎時88マイルを得ることが示される。ゲームは通常、35〜50分で完了します。 
[は]ホームコンピュータのバージョンを編集する 
ゲームはサイドビューのアーケード冒険です。ゲームの目的は、ジョージマクフライが可能ロレインベインズと同様に多くの時間を過ごすために取得することです。ジョージとロレインが一緒に、彼らは恋に落ちる、より多くを費やすより多くの時間、つまり以上のセグメントは、右下の隅にある家族の写真に追加されます。右下にある写真や画面の左側には、徐々になら選手はこのようにゲームに時間制限を設定すると、何もしませんが消えます。 
プレイヤーはさまざまなオブジェクトを愛の詩、コーヒー、外国人のスーツとギターのカップのような彼を助けるために見つけることができます。また、スケートボードを回避迅速に移動している。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< LJN HOME >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]