忍者ブログ
当選しました
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ビフタナン未来の映画3部作に戻るには、最初の2つの映画の主な拮抗薬と3番目の映画(マイナーな脇役として機能する架空の人物ですが、3作目のメイン拮抗薬、ビュフォード"マッドドッグ"タナン、同じ俳優)描かれている。彼はすべての3つの映画の中でと同様に乗って、再生され、トーマスF.ウィルソンアニメシリーズで表明した。

初期生活 
すべてのタイムラインの映画に描かれたのでは、ビフが1937年3月26日に、ヒルバレー、カリフォルニア州で生まれた。彼はビュフォードのひ孫"マッドドッグ"タナンとグリフタナンの祖父(ただし、それが映画の中で指定されているグリフはビフの娘の代わりに、子孫をされている可能性がそのグリフの最後の名前は、実際にタナンにしたが息子)です。彼は非常に明るいだけで高校まで彼のために宿題を行うにはジョージマクフライのいじめで得たではありません。ビフは、彼の学友のほとんどが懸念される。彼は小さいとき、彼はギャング(マッチ、スキンヘッド、および3 - D)なしで勇敢です。彼はまた、ロレーヌベインズに片思いしている、常に彼女に私の女の子"と呼びます。"ロレーヌは、感情を返すことはありません。 
1985年、ビフの配偶者の有無は不明です - 妻や子供には言及しないまで3部作では、[1]なされたビフが2015年までに、そのビフは、1985年までに少なくとも1人の子供があったことを示唆10代の孫のグリフを持つが、。これは代替宇宙へドックとマーティで逆転していたがBTTF IIでは、ビデオ、直前にビフがロレインにキスビフとロレーヌを示す、と彼は言う"第3の時間が魅力"、これはおそらく、彼は前に2度結婚していたもの、だ今不誠実されることがあります。これはキヤノンとして大勢のファンが撮影ではないが、アニメシリーズは、ビフの息子を、ビフ、ジュニア(早期のスクリプトにフューチャーPART2に戻るによると、カフェ80の所有ている)、明らかにします。ドラフトスクリプトは明らかに、彼のミドルネームは、3部作で言及はなかったが、彼のミドルネームのイニシャルが"H"ハワード"の"です。また、BTTFコミックは、ギャングのボスとして、おそらくマッドドッグの息子1920禁止時代の"マジータナン"生きているシカゴを示した。 
ビフの人生の正確な詳細は1955年前に知られていない。映画によると、彼は1955年11月でいくつかの時間1809メイソンストリートで彼のおばあちゃん、ガートルードタナンと生活している。いくつかの理論は、いずれかまたは両方がそれらの死んされたり、投獄を示唆が彼の両親の行方は、映画の中で、明らかにされていません。これは、ガートルードタナンはビフの父方の祖母、ビュフォードの娘義理の"マッドドッグ"タナンされていると推定される。ガートルードタナンは、おそらく彼女の夫から1955年、未亡人と、彼女は夫の姓を保持してほとんどの未亡人のような。ビフの祖母は、画面上に、彼女の甲高い声(これもが示されていないことトーマスF.ウィルソン)彼に叫んで、彼女は虐待、やや彼の平均を説明し、自然をいじめていることを示唆聞くことができる。彼の両親の不在は、彼の苦い態度と敵対的な態度に属性があります。それが知られていないが、彼はまた、学校の1年(理由は、にもかかわらずされて1年ジョージとロレインは、彼は同じ学年よりも)古い説明を繰り返す必要があった正確に彼は"背後にある"保存 - これはおそらく、 1955前に何年か、ビフは、この送信する前にいくつかの時間のジョージいじめされているように見えるように。 
映画のいくつかの案スクリプトで、彼はエルム街で生まれた、彼は素晴らしい資産理由彼は4年2回行うには保たれたとして与えられる高校サッカーチームにいた。彼はジョージは彼の宿題を強制的に、映画では、それは彼が自分自身を適用する意思がない怠惰な生徒は、表示されます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]