忍者ブログ
当選しました
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フォートトランブルはニューロンドン、コネチカット、近くの近所に砦を指します。 
近所 



1つの砦トランブル近所には、2007年6月10日にいくつか残っている住宅の 
フォートトランブルの近隣はニューロンドンの経済開発のための計画の一環として取り壊された。計画は、米国最高裁判所は、ケロ対市ニューロンドンに達した場合には控訴した。 

フォート 



フォートトランブルロングアイランドサウンドに直面して 
1775知事ジョナサントランブルでニューロンドンの港でコネチカット州の政府の座を守るために要塞の構築をお勧めします。ロングアイランドサウンドでテムズ川の河口付近の土地の岩場ポイントに建てられ、城砦は1777年に完成し、知事トランブル、1769から1784を務めたという名前の。1781年にアメリカ独立戦争中に、砦が攻撃され、イギリス軍によってベネディクトアーノルドの指揮下に捕獲した。 
ニューロンドン、9月12日付けの手紙の - を抽出。 

アーノルドは長い間ニューロンドン、海の海岸に隣接する町を訪問し、約束していた敵が頻繁に港の目の前に登場した、アラーム銃が存在する際に、国によって私たちの周り賞品や他の礼拝を考えられていた解雇船舶ポートに属する。しかし彼は6インストに到着した。約5 oと7時では、川の両側に約2500人を、半分に上陸した。 8 o'は8、または10日、約100人まで敵をイライラ民兵のパーティーで召集でやってきて、フォートトランブルへの道に異議を唱え、彼らの偉大な優位性は我々を彼らに砦の所有権をもたらすために義務付けている。大佐ヤードは、約76他の勇敢な仲間たちと、彼らは断固として守るために決定さグロットン側で砦に撤退した。次の攻撃は、彼らが約3時間の勇敢比類によって何度も撃退されたこの城砦、の上にあった。フラグはその後、砦の降伏を要求し、送信された拒否の場合には四半期を与える脅威に伴う。司令官は、提出を拒否した彼の勇敢な守備と相談した。アクションは次に、ときにフラグスタッフは残念ながら離れて撮影されたリニューアルしました。これにもかかわらず防衛颯爽と約5または600敵の哨兵は違反で入ってきた強制有するまで続いた。この時間がある時ていたが、4つの駐屯地が死亡し、それが賢明提出し、残りの生活を維持すると考えられた。この時点で加害者を指揮官は、(主なモンゴメリは殺される)人の守備隊を指揮尋ねた?大佐ヤードは、彼が持っていた彼に知らせたという名誉が、不幸なことを放棄する義務がされて、同じ時間、彼に刀を配信では、され、自分自身と人々のため四半期の要請;、どの悪名高い悪役は、あなたがたは答えた。悪党は、私はあなたの四半期を与える"とし、彼の体に剣を急落した。非人道的な山賊は、信号としてこれを撮影、最大の作品のグリグリをすべて撮影されたの胸に以外は、銃剣を行なった1つまたは2つの脱出を行った。 

生活を虐殺した後、彼らは、アクションも言及する恐ろしいによる死者を侮辱---体をそれぞれの目的のために他の横に配置され、大佐ヤードに軽蔑をつくし、彼らは彼の隣に配置するNegroeを白羽の矢 

決してそこに任意の場所の他の宿泊苦痛よりもここで現時点ではでした。そこグロットン砦の8マイル以内に50未亡人があります。 

彼らが上陸した同じ日の夜だったの出発前に、彼らはその中の貨物の一部が、残り格納されて、いくつかの豊かな賞品最近到着した、されたノリッジ川を得ることができなかったすべての送料、焼けボード上の船舶は - 約40帆、すべての火災には、上下のストリーム浮かんでいた。賞金は希望をブリッグ、規定を積んだ、喜んで彼女の船尾甲板をカバー日よけを捕まえ、一般的な火災を、数回、岸からaltho'the火脱出し、完全な火災2〜3フィート以内に渡された---いくつかの船を出て行った彼女は、10は40ヤード以内に、レイアウトとウォーターエッジに消費が、プロビデンス、彼女はエスケープする必要監督は、非常に幸運な1つのことがあった、町の規定のないその他の供給されたとして。 ... - ペンシルバニア官報、1781年9月26日 

19世紀初頭に、砦は再設計された、軍事のニーズの変化に対応する再建された。現在の要塞は、1839と1852の間に5面、4要塞沿岸防衛の砦として建てられました。新しい砦は、軍のエンジニアジョージワシントンカラムの後にウェストポイント、ニューヨークで、米国陸軍士官学校の校長を務めた監督の下で建設された。 
南北戦争の間、フォートトランブルは、米国14歩兵連隊の連合軍と本部組織の中心を務めた。ここでは、軍が採用され、訓練戦争に送られる前に。フォートトランブルは簡単にジョンFレイノルズ少将のランクに上昇によって指揮されたゲティスバーグの戦いで1863年に殺害された。 
南北戦争フォートトランブルは、より近代的な大砲をインストール以上を持つことで改善された後。いくつかのより近代的なエンディコット時代の要塞は、ロングアイランドサウンドを守るために建設された1900年代初頭に。それは収益カッターサービス(後の沿岸警備隊の名前を変更に与えられたまでフォートトランブルは、これらの砦の本部として)1910年として使用に供収益カッターアカデミーは1915年に米国沿岸警備隊アカデミーと改名された。沿岸警備隊アカデミーはニューロンドンでの現在の場所に1932年に移った。 
フォートトランブルは商船の役員は、1939年から1946年から学校をトレーニングし、第二次世界大戦に従軍商船の役員のほとんどが訓練を務めた。 
戦争フォートトランブルは1946年からコネチカット大学のサテライトキャンパスのサイト1950年の戦争の退役軍人を復員軍人援護法の下で大学に通い教育された後。 
1990 1950からフォートトランブルは海軍水中音響研究所とアメリカ海軍の潜水艦の関連システムソナーを開発した場所だった。 1990年にサウンド研究所は米海軍水中システムセンターロードアイランド州ニューポートと合併した。 
再開発期間は数年続いた後、フォートトランブルは最終的に2000年に州立公園として開設された。 
(ソース - フォートトランブルの歴史ジョンDuchesneauによる。) 
今日では、砦は州立公園や観光名所として機能します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Template and Photo by Crimson Road

忍者ブログ [PR]